2008年06月07日

金麦と待ってるワケですよ

嫁の昼寝が長期戦になりそうなので、お時間つぶし程度に書きます。
あぁ・・・久々( ´ー`)


昨日はリーマンのオアシス@金曜日

オアシスなのに誰からも呑みに誘われず真っ直ぐ帰宅な私を尻目に、嫁は会社の呑み会というオアシスに参戦していたワケです。

まぁ俺も家に帰れば常時金麦冷やしてありますから、カレーと言う飲み物を肴に晩酌してたワケなんですが(ノ´∀`*)

何かこう、まぁ週末ってのもあるし、要は時間的制約は無いようなモンだから、嫁の帰りをのんびり待とうとか思うワケですよ。

それでこう、まぁ週末ってのもあって、酒量に制約を設けることはナンセンスだとかなんとかって、俺の中のアル中な部分が訴えかけてくるワケですよ。


何が言いたいかと言うと、結果嫁が帰ってくるまでに金麦5本も空けちゃって、呑み会行ってた嫁よりも酩酊した状態で「おかえり」とか抜かすハメになってましたよってコト(;´Д`)

「私、金麦先に飲んじゃうからぁぁぁっ( ´∀`)」というCMのフレーズをきっちり踏襲してみました。まぁ、先に飲んじゃう量については壇れいの想定を超えているだろうがな(゜Д゜)

ちなみに「金麦、金麦」言ってますが、今回初購入した一品であり、5本も呑んどいてアレですが、ぶっちゃけ不味ぃです。

豪快に箱買いしちゃったので、早く呑み切らねば・・・。

ちなみに私、独り呑みする時は基本何かしら音楽を聴きながらって形が多いので昨日もアレやコレやと聴いてた時に、ふとyahoo!ニュースが目に入ったんやけどね。

super butter dogっていつの間に再結成してたんだ(゜Д゜;)!?
最後に稀代の名曲遺して、かなり前に解散してたはずなんやけどな。

ま、昨日で正式に解散とのことで。

若い頃はノリさえ合えば上手く行くんやろうけど、お互い年も重ねて突き詰めて行くとやっぱり感性の違いなんかは出てくるもんねんろね。

とにかくまたひとつ、自分の好きな音が消えてしまうワケで(´・ω・`)

なんとも残念なり。

(↓珍しくyou tubeとか貼ってみた。清志郎とのコラボ動画しか無かったけど・・・)



posted by くろ at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金麦不味いんやぁ・・・。いいこと聞いた!
CM見てたらなんかおいしそうって思ってたのに。

じゃあ、また今度お邪魔したときにはキリンゴールドを提げて行きます〜!
ゆうきがうまい!と言って飲んでみてから、私もなんとなくキリンゴールドの魅力に惹かれつつあるこのごろ☆☆
Posted by みお at 2008年06月08日 19:13
ゴールド持参で訪問してくれるなら、週末どころか平日でも大歓迎です。

会社早退してでも、ビアジョッキを冷凍庫でキンコキンコに冷やした状態でお出迎えするけど(≧∇≦)b

でも金麦も、その気になれば5本くらいは呑めるよ。
まぁ4本目くらいから味覚無くなってるけど(´Д` )ヨッパライ
Posted by ゆうき at 2008年06月09日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。