2008年02月17日

ダブルネームなワケですよ

nabeatu


こんにちは!!!


「R−1ぐらんぷり」観てみました。
ナベアツの構成力の無さにガッカリ・・・_l ̄l○
あと、高田純次ってオシャレやよね(・∀・)


さて、少し前の話になりますが夜の兼六園無料開放イベントに行ってきました。



綺麗かった〜ぁあ( ´∀`)

ものすごい寒い日で、ましてや夜の屋外なので顔面カチコチでしたが
夜の兼六園って・・・ステキやんか。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにこんな感じ(クリックで拡大)↓↓↓

kanazawajou

kennroku


カメラ忘れて携帯画質ですが、イケとる感伝わらんかな。

言うても金沢を代表する観光地なだけある。
自力あるな〜って感じでございました。


話変わって昨日ですが、サークルの呑み会がありまして・・・。

その趣旨としては、サークル内の2月誕生日メンバーを祝うのと、2月一杯で金沢を離れるメンバーの送別的な内容と。

ちなみに今回オレは、金沢離れるメンバーへのプレゼント係なるものを仰せつかった次第でありまして、それはもう色々と思い巡らすワケですよ。

「相当数在籍するサークルメンバーの中、何故敢えてオレにオファーしたのか」と・・・。

オレが「プレゼントには実用性よりも、渡した時のリアクションの取り易さを求めるタイプ」だと知ってのオファーだと仮定したならば、近所のルネに頼って普通にステキ雑貨準備するワケにはいかないぞ、と・・・。

あれこれ考えた結果「何か金沢っぽいものあげたいなぁ」と考え、金沢を代表するテニスサークルであるSFIDAと金沢を代表する観光地である兼六園のダブルネームでのリアクション取り易いアイテムを、この際著作権的なことは置いといて準備してみようかな、という結果に辿りつき・・・









『SFIDA×兼六園 コラボレーションももひき』の作成と相成りました。

実物の写真撮り忘れましたがなかなかCOOLな仕上がりであり、あれ1枚履いて近所のコンビニ行くくらい造作もない事だと信じて疑いません。

ちなみに"作成"つっても、実際に作成を手掛けたのはめぐであり、その間のオレはと言うと、呑み会に備えて昼寝してたワケですが。

そんな俺たちの想いの詰まったももひき。
後生大事にしてくれとか言いません。
車の洗車用の雑巾とかに早変わりしていなければ御の字です。






(おまけ)


atenuno3.jpg

SFIDAロゴのアイロンプリントに失敗して、当て布側に付着した結果
偶然完成した「SFIDAハンケチーフ」


posted by くろ at 22:27| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええぇぇ〜!そんなすごいアイテムをプレゼントしてたんや!?
あまりに離れの席のため、全く見ていなかった。。。
「○の市」め〜!
2月誕生会の写真アップされたらチェックせんと!

SFIDAハンケチーフ・・・
ちょうちょとロゴも揃ってないし。。
完璧に失敗作やん(笑)
Posted by ゆきえ at 2008年02月17日 22:40
違う違う( ; ゚Д゚)

ハンケチーフ作ろうとしたんじゃなくて

ももひき→ロゴ原紙→当て布(ハンケチーフ)→アイロン

の順番で、アイロンの熱でももひきにロゴつけようと思ったら接着面が反対でハンケチーフ側にべったりロゴついてん・・・(;´Д`)

なので、よく見たらロゴが致命的に反転しとるしね。

ちなみに今日本当にミト見にいってんけど、知り合い来るって予想して無かったんか、「どんだけシャイやねん!!」ってくらい顔真っ赤になってたわ( ´∀`)

家具の横流しは実現せんかったわ・・・(つД`)
Posted by くろ at 2008年02月18日 01:22
しまった。ミトの話はコッチじゃなくてbbsのほうやないかΣ(・ω・ノ)ノ!

つーかbbsのほう、オレの気迫の長文とかユキエの久々の書き込みとか豪快にスルーされてて、今俺グゥの音も出んのやけど・゜・(/Д`)・゜・


さてと、密室に練炭炊いて寝よ。
Posted by くろ at 2008年02月18日 01:29
そうそう。
私もあの後本当にミトを見に行ってん。

スーツで風船配ってるミト。。。
私を見て顔赤くしてるミト。。。
リアルにイヤがってるミト。。。

久しぶりにドS心が満たされたわ(´∀`*)


・・・ってホントはこのネタ、SFIDAの掲示板に書き込もうと思って昨日から温めてたネタなのに、私の後に続く書き込みが皆無やったため、こんな『どうせ更新してないやろうと思って誰もチェックしていないブログ』で書き込むハメになったわ・・・
Posted by ゆきえ at 2008年02月18日 17:56
ナベアツ・・・売れたらダメなんか!?
3の倍数ネタのバリエーション変えに頼り杉やし(+_+)
確かに最近のナベアツはダメダメ・・・
つか鳥居みゆきの破壊力は大好きなんだが(昔のグラビア映像はカワスス)、やっぱ一般ウケとなるとね。

あー、ほんと隔離座席(withゆっぴー)のせいで流れが判らなかったがテツのプレの「兼六園」はそんなコンセプトね(^_^;)

おつかれメグ!
でもね、二次会で「兼六園」なぞ何のインパクトも無いほどの全体にマジックで落書きされたあれは、現代版耳なし芳一ですわ(^o^)丿
Posted by トーちゃん at 2008年02月18日 18:39
佐賀出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利
Posted by 佐賀出会い at 2008年10月04日 06:32
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月05日 14:55
簡単な設問に答えるだけで、自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
Posted by Hチェッカー at 2010年06月07日 13:51
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:58
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 05:21
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 18:43
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 06:46
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 08:40
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:33
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 01:14
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 08:57
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 19:32
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 14:55
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

