2008年02月11日

赤い悪魔なワケですよ

3連休のド真ん中。

朝、目が覚めて茶の間に行ったら、引くほど天気が良かったので、あまりにも天気がピーカンだったので、一汗かくためにおもむろに外へジョギングへ出かけました。







出て10分で大雨に見舞われました・・・(;´Д`)y─┛~~


自分が雨男だったことすっかり忘れてた(´Д`)


仕方が無いので近所のスポーツ量販店に時間を潰しに行ったトコで、マイラケットのグリップテープがヘタってきてたことを思い出したので新調することに。

自分が愛用しているラケットは白を基調とした超硬派なデザインであり、持ってるだけでテニスめっちゃ上手そうに見えるPrince歴代のラケット史を鑑みてもトップクラスなグッドルッキングなワケで。

そんな硬派なラケットだから、これまではそれこそ硬派に黒のグリップテープを巻きつけて戦に赴いていたんやけど、今回はちょっと色目変えてみようかなとか考えたワケです。

とは言え全体の80%が「白」でデザインされているマイラケットは、辛うじてメーカーロゴが「黒」で印字されているというレベルであり、それ以外の色と言えば若干量の「赤」のライン程度。

なので必然的にグリップテープの新色は「赤」に決定。

いつの間にかレイアウト変更が為されたスポーツDEPOのテニスゾーン内グリップテープコーナーにしゃがみ込み、熟考した末に選んだ赤きグリップテープを携え帰路に就き、颯爽とマイラケットに巻きつけたところ・・・











5.jpg


なんかダッセ(´Д`υ)



店内で見たときは、赤い悪魔のニックネームで恐れられる「浦和レッズ」を彷彿とさせるような鮮烈な「赤」に見えたのですが、いざ巻いてみたら












20080211010050.jpg

どう見ても「朱色」やないか(´Д`υ)


なんかすごい我ながら解せない。
なんかすごいこのラケット握りたくない。
なんかすごい朱色が気になってテニスに集中できない気がする。

巻いちゃった物は仕方ないから、暫くこのまま行くけどね。
「朱色」なんて見かけたの小学校ん時のポスターカラー以来ちゃうか。

posted by くろ at 02:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ。ダッセ。
タイトルつけるなら『瀕死の白クマ』やな〜。
Posted by ゆきえ at 2008年02月12日 17:27
あー、このことね(^_^;)
最近このブログ、ノーマークだわ。
そらフリーで3ポイントシュートできるくらい(__)

赤サイコー。YAHOOOOO!!!
通常の3倍デスヨ。

・・・ねんけどグリップテープの赤って
「ピンクやー」ていじめの対象ですねん(-.-)

メーカーさん、赤のグリップテープ作って下さい・・・
Posted by トーちゃん at 2008年02月13日 18:53
確かにダサいわ!!想像以上にアンスタイリッシュやわ!!!

それ以上にテープぶ厚すぎて打ちづらいのなんの(;´Д`)

くろテープに戻そうか、本気で思案中(´-ω-`)zzz
Posted by くろ at 2008年02月17日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

