2008年01月15日

新年のご挨拶(遅)なワケですよ

年末年始にかこつけて忘新年会という理由で酒に呑まれている隙に、動きを止めていた身近なブロガー達が俄かに活発な動きを見せ始めていたので、便乗するかのようにつらつらと更新致します。

新年明けましておめでとうございますますますマス。


惰性のblogは今年も怠惰な趣きを崩さず、且つ昨年同様地球環境を第一に考えたblogを構成していこうと思います。







・・・・・・・後半ウソです(・∀・)


さて、気がつけば2008年。

「案の定2007年になってからは年間で一度もレイザーラモンHGを観かけることが無かったなぁ」と、日本における早すぎる時代の流れに様々な感情を交錯させつつ過ぎ行く2007年を思い返していた折、主戦場をプロレス団体に移し、そこでエース級の働きを見せ付けるHGを不意に見かけ「プロレス同好会とか入っておくもんだなぁ」と、「一芸は身を助ける」の実例を見せ付けられグゥの音も出なかった、そんなお正月。

皆様はどう過ごされたのでしょうか・・・。






まぁ、ぶっちゃけ全く興味ないがな( ゜Д゜y─┛~~


ちなみに私は、今回の正月休みも相まって、独身時代から既に4kgほど横に急成長を遂げております(;´Д`)

ジム通いを辞め、テニスの回数は減り、どんべえを栄養源としていた食生活は劇的に変わりましたので当然っちゃあ当然なのですが。

とはいえ、鏡の前で上島竜平チックな自分のタヌキ腹を直視するたびに、「火垂るの墓」を観たときよりも悲しい気持ちになる俺は、間違いなく現状を打開したいと考えているワケで。

ちょっと本気で頑張らないと。
いよいよ本気でスーツの買い替えとか念頭においとかないと、いい加減腹回りで内出血起こしそうな情勢。

・・・とか書いてはみるものの、この3連休も危機感なく食っては寝ての養豚並みの生活しか送ってない俺の行く末は、アツアツのおでんを顔面に押し当てられた時に類まれな芸術性を見せ付ける熱湯風呂好きのタヌキオヤジなんだろうな。

と、上島竜平に敬意の念を表しつつ年頭の挨拶とさせて頂きます。

今年も一年宜しくお願い申し上げます。




くるりんぱ。







posted by くろ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ひっさしぶりぃ。
幸せ太りってやつか!!このやろう!
Posted by マ at 2008年01月15日 04:18
>マ

俺より先に結婚してた連れが前に「太るのも男の務めやで。」と吐いてた。

「なるほどそうか。」と妙に納得した覚えがある。

58kgだったその連れは、今73kg。

1年後の俺が楽しみだヽ(=ω=)ノ

Posted by くろ at 2008年01月16日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。