2007年02月14日

道のりが長いワケですよ

まいど総務です。
本日はダルマで有名な群馬県は高崎市に来ております。

群馬県なめてたけど、高崎くんだりまで来たら意外と開けててビックリ。

魚民とか和民とかだんまや水産とか笑笑とかあるよ(すべてB級)

暫く音沙汰の無かったこのblogが2日連続で更新。
この急激なまでのチェンジオブペースのわけ。

それはね・・・




俺いま超ヒマねんもうやだ〜(悲しい顔)


うん。
出張の夜ってホント暇。限りなく独りやしね。

なので今日は今日とて駄blog遺しとくよ。
読む価値無いと断言できるよ失恋

手持ちのパソコンに顔文字一切入ってないから、絵文字でごまかすよ。

本日は私の最近の趣味について。

ここ最近の趣味は専ら庭球ですテニス

ただ、庭球の腕前も全くもって発展途上でありながら、最近もうひとつ趣味が増えました。




Yes.ユニホック!!


おもろいです。かなり。

団体競技なんて、中学校のハンドボール部以来。
当時は団体競技の中に所属しながら、思いっきり個人プレーに走っていましたが、時間も経過し少しは周りのことも考えられられるようになったようで今は団体競技の面白さにブチはまっている状態です。

ユニホックの何がいいかって、とにかく





道具がカッコいい(不純)


いや、競技としてもものすごい面白いんやけど、何せ身の回りのアイテムがいちいちカッコいい。

スティックから何からすこぶるグッドルッキングぴかぴか(新しい)

そこへ来て、まずは格好から入ってテンションを上げていくタイプの俺は、正直今すぐにでもマイスティックとか手に入れたい気分。

でもね。
いかんせん戦闘力がチャオズなんだ、俺ふらふら

非・裕福って言うの?
秋口に向けて急激に物入りな俺には趣味に投じる日本円なんて存在しないんだ。

でも欲しいぜマイスティック。

ということで最近は禁煙貯金なんか始めちゃったりもして。
ちなみに昨日は披露宴の余興前の緊張感に負けてバッカバカ吸ったったけどな雷

毎日タバコ1箱分の小銭を貯蓄していって、春先には念願のマイスティックゲット&肺まっさらで無尽蔵な体力もゲットという魂胆手(チョキ)

ただ、毎日300円ずつってさすがにダリィなぁとは思ってたんやけど、そんな矢先の今回の出張。

出張ってことはいくらかの「日当」がつくわけで。
例えば今回分の日当を丸々貯蓄に回せれば、俄然マイスティックも近づいてくるワケ。

さすがに丸々残すのは無理があるけど、晩飯をねぎたま豚丼なりかつぶしオクラ豚丼なりに抑えておけばかなりの額を貯蓄に回せる気がするんよ。

ただね、たまの出張ってものすごいテンション上がるもんなんよね。

しかも冒頭にも書いたように高崎駅の周辺って意外と栄えてたりもするんよ。

というワケで結果的には











oden

ごめんよマイスティック・・・。


食いたかったのもうやだ〜(悲しい顔)



どうしてもおでんが食いたかったのちっ(怒った顔)!!

おでん+つまみをbeerで流し込んで、はい2000円也霧

遠のくぜマイスティック。

明日こそはホワイトシチュー豚丼で我慢します。
明日こそは・・・。

つーか毎晩ヒマやから今週はblogのアップ率ものすごい高いかもなあせあせ(飛び散る汗)

らしくないけどまぁたまにはいいか・・・。
posted by くろ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん!!
1人だと本当に暇そうですな。。。
この勢いで3日連続更新かな☆

1人おでん、いいやん(^^)
マイスティック遠のくけどねー。
黒ブタさんをそのまま貯金箱として使い
続ければ、すぐ貯まるはず(^^)/

ガンバレー☆
Posted by ☆めぐ☆ at 2007年02月15日 12:46
>めぐ

ちなみに昨日は大宮を縄張りにしたんやけど、大宮なめてたわ。
大宮ってどこ?埼玉県あたり??

名前も聞いたことないトコでしたが、高崎以上に栄えててさ。

適度に品がなくて、横浜の外れか名古屋の裏道的な賑わいがあったりして居心地最高。
しばらく住もうかと思った。

そんな中で一晩過ごすことになった俺が豚丼で我慢できるワケもなく・・・。

タコ刺・ししゃも・ジンギスカンをbeerで流し込んで3000円也!!!

blog上げる余裕もなく安眠してたけど。

マイスティックは程遠く…。
春までには貯められるように頑張ります。
んで全部100円玉でマイスティックの支払い済ませてやる!!
Posted by 総務 at 2007年02月15日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。