2006年12月14日

洗濯ってロックなワケですよ

まいど総務です。
リスペクトするアーティストは内田裕也です。
シェケナベイベェ。

唐突ですが、自分ロックが好きっす。

俺の身体にはロックンロールの血が脈々と流れてるぜぃ(゚Д゚ )
・・・とまでは言いませんが、自分の中に含まれるメラニン色素くらいはロックンロールかなと思う次第です。

では、ロックの何がそんなにイイのか!?


やっぱ広い意味での"自由"な感じがイイ。


ブルースに自由を求める犬井ヒロシを否定するつもりは無いけど、やっぱり自由が溢れているのはロックンロールだよなぁと日々思ってます。

既成概念に捉われず、むしろその常識に対して牙を剥き歯向かって行く力。
それは音楽という形はもちろんのこと、身なりであったり考え方であったりと、多種多様な形でもって表現されるもの。

表現する術すら形に捉われないその存在感。



騒音の様な音色でもって表現するのも自由。


原色だらけの無謀な身なりでもって表現するのも自由。



正論や一般論を屁理屈と勢いでもってねじ伏せるのも自由。




そして・・・







ジャージ2.jpg



借りてたネームをつけっぱなしでジャージ洗濯しちゃうのも






自由だ〜〜〜っヽ(`Д´)ノ!!!!



ごめんなヨコ。
錆びゆく不幸をお許しください・・・(´Д` )ロッケンロール


うん。
これが言いたかっただけ(・∀・)すごいスッキリ。

すごい湿ってるんだ。ネームが。
致命的に水気を含んでるんだ。金具の部分が・・・・゜・(/Д`)・゜・



posted by くろ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははははははっ!!あ〜面白かった(笑)
ユウキこのブログセンスには頭が下がるわぁ(笑)

ヨコ、ドンマイ!!!

☆★☆自由って素晴らしい☆★☆^□^v
Posted by あゆみ at 2006年12月14日 11:03
たぶん錆ってより、木からキノコが生えます。

命名「ヨコゴシダケシ」

大丈夫、奴はフリーダム好きだから♪
Posted by トーちゃん at 2006年12月14日 18:28
>あゆみ

正直、洗濯カゴからネームつきのジャージ見つけた時点で「よし!blogネタゲット!!」ってガッツポーズしたもんね。

おもろいコトは共有してかないと。
こういう時、blogって便利(≧∇≦)b


>トーちゃん

せっかくヨコをネタにしたのに、本人からは何のコメントも無いしね(´Д` )

早くあいつにパソコンのおもろさを伝えてやらんとな〜。

パソコンよりも車やガンダムが好きとか言ってちゃダメやわ〜。

ヨコ≒トーちゃん



( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 総務 at 2006年12月19日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

