2008年06月23日

産展ブギウギなワケですよ

くろです。

この週末はメタボ対策のジョギングを敢行し、「1kg減」という成果をもぎ取りました。

その記念に底なしに晩酌したら、本日23時現在で体重すっかり元通りという無限ループに突入致しております(´Д` )ブヒッ

今回のメタボジョグの目的地は内灘海岸・・・もとい、ナダビーだったのですが、土曜日のAMはとにかく快晴で海辺なんかは本当に綺麗だったので、「この爽快な景色をblogに上げよう!」と思い手持ちの携帯で激写したのですが



どの写真も自分の人差し指が見切れて何の写真か分かったもんじゃ無くなってたので豪快に削除したりました( ゜Д゜y─┛~~

残ったのは強烈な大腿部の筋肉痛だけ・・・。両足もげそうです。


さて、そんな内灘海岸・・・・・・もとい、ナダビーの画像の代わりに載せたい画像がひとつ



↓写真をクリックで拡大表示
ticket.jpg


「ゆず」というフォークデュオが日本のミュージックシーンに存在致しておりまして、私も奥さんも昔から好意を持って眺めております。

そんなフォークデュオが来月金沢でライヴパフォーマンスを繰り広げるとかで、ライヴのチケットを手配しておった次第です。

そのライヴチケットが先日手元に届いたのですが・・・





↓写真をクリックで拡大表示
9.jpg






9列目だって・・・近っけ(ノ´∀`*)


どうしよう、確実にライヴ中8回以上は目が合う距離やん。
なんなら演者が投げつけるピックとかゲットできる距離やん。
「そこのとんでもない地黒の貴方、よかったらステージに上がって僕らと一緒に唄いませんか?」って呼びかけられても何ら不思議じゃない距離やん( ´∀`)


どうしよう・・・



何を唄おう(・∀・)♪


夢は広がります。


ただ気がかりな点がひとつ。

ライヴの開演予定は16:00なのですが、その日どうやら奥さんの会社のソフトボール大会が開催されるらしく、その大会の閉会予定時刻が




15:00とのことヽ(=ω=)ノ


ギリギリやん・・・。分刻みのスケジューリングやん・・・。会場の出店(でみせ)で「ゆずTシャツ」購入している余裕すらないやん。

まぁ若干の不安要素はありますが、当日はソフトボール閉会後、光の速さで行動し16:00からのライヴでは演者気取りで熱唱したいと思います。




あ。
ちなみにステージ上げられたら「夏色」いっとく予定です( ´∀`)
posted by くろ at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メグ!ソフトボール頑張ってね!!
Posted by マ at 2008年06月23日 22:28
・・・そこかっ(゚Д゚ )!!
Posted by くろ at 2008年06月24日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

