2006年02月28日

ロックのカリスマなワケですよ

2月は忙しかった(゜Д゜)!!!!



目ぇ回ったわ〜(つД`)
普段ヒマなくせによぉ(゚Д゚ )!!

貯まってる仕事をチェック→2ケタ超えてる→嘲笑(#´∀`)ワラエヤ!


という状況。

「昼飯喰うヒマあるなら仕事ひとつ終わらすわ(゚Д゚ )!!」という超自虐的発想の連続。


昔から宿題とか提出物とかも溜め込んで後回しにしてたからね。

まぁでも夏休みの宿題なんかは溜め込むだけ溜め込んで、結局提出しない派だった俺でも一応期日までには仕上げるようになったんやから成長はしとるんやろうか。

しかしおかしいなぁ、1ヶ月前は気楽なモンやったんになぁ(´-ω-`)

この1ヶ月はろくにジムにもいけてないから、いつの間にか能登産の特選人肉が2kgほど腹回りに乗っかってるしよぉ(´Д` )スーツガキツイノ

そうそう、出張でゲームショー行ってきたんに出張報告すら上げれてないもんね。

とりあえず写真だけでもあげとこか。

106_0653.JPG

とりあえずコレはトーちゃん向けに。
バーチャ5ね。


ちなみにそろそろゲーム機にも"お財布ケータイ"は侵食してくるらしく。

106_0654.JPG

あんなもん金の感覚無いもんねぇ。
際限なく使っちゃう気がするんやけど。
まいどあり。

つーかどこのメーカーも続編モノばっかでグッと来るのは無かったんやよね。
景気悪く無いくせにどこもリスク背負わないんやもん。
続編出しときゃ損はせんわな( ゜Д゜y─┛~~

俺としてはもっとこう、当たるかハズれるかのギリギリの所を狙ってほしいワケ


例えるならコレ ↓





106_0664.JPG

ムックどこ〜??


嗚呼・・・




可愛ぃカッコイィィィィ(;´Д`)


ちなみに名前は「科学戦隊ガッチャピン」らしい。(マジで)


うん。
つくづく楽な商売やと思うよ。






だってダジャレですやん・゜・(/Д`)・゜・


でも嫌いになれないあたり、やっぱりガチャピンってすごい。

早起きして千葉まで出向いて、だだっ広い会場5時間以上グルグル徘徊して得た一番の感想が「ガチャピンすごい」では何だか腑に落ちない気もするが本当なんだからしょうがない。




で!!

ショーも見終わり一息ついた我々が向う先といえば歓楽街@六本木( ´∀`)ヒャッホー


昼間見たゲームショーの記憶など一瞬で吹っ飛ぶような




モノマネショー!!



そこで得たものはコチラ

yazawa.jpg

矢沢B吉オリジナルハンドタオル


もうねぇ。なんかねぇ。


ショーパブとか最高ヽ(=ω=)ノ



star%20.jpg


見て、この胡散臭さ(;´Д`)

もうず〜〜っと笑ってたわ。
しかも爆笑。



ただし、楽しい時間はやっぱり早く過ぎ行くもので、気がつけば午前1時過ぎ。


その時一緒に飲んでた全員が同時に思い出した。






「明日は群馬へ行くのに6時起きなんやった(つД`)」と・・・。


ちなみに群馬へ行った目的は"新規店の新入社員研修"。

そしてソコで講師を務めたお偉いさんは完全に二日酔いであり、なんなら寝坊して特急乗り過ごしたってのはココだけの話・・・。


嗚呼・・・ショーパブコワイ・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル








posted by くろ at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

本年度の戦績発表なワケですよ

まいど総務です。

本日は世間の流れに乗っかってタイムリーな話題をひとつ。

もう日付は変わっちゃったが、本日は国を揚げての"糖分摂取推奨の日"。


YES!







バレンタインデェェェ(;´Д`)



いい響きやねぇ。何か甘酸っぱいね(ノ´∀`*)

淡い妄想だけで日々を生き抜く事の出来た思春期を過ぎた今でも、気がつけば若干モジモジしがちな一年に一度の日。

中学・・・否、高校生くらいまでは「もしかしてもしかしたら予期せぬハプニングが(・∀・)!!」とか、内心ちょっとだけ思いながら登校してた気がするもの。

同時に「ハプニングってのはなかなか起こらないから"ハプニング"って言うんやよなぁ(´Д` )」と気付かされ、センチな気分になる一日でもあったなぁ。

それでも寝て起きたらそんなチンケな気持ちは忘れ去ってて、一年経った頃には前年と全く同じテンションで通学路を半笑いで歩いたりしてたワケやけどさ。

たださすがにこの年になってくると、その日を迎えても淡い期待すら抱かなくなり「糖分摂取推奨日=1/365日」みたいな公式が成立しだしたりするワケ。

悲しいねぇ。青くないねぇ(つД`)
年は取りたくないもんだ。

そしてこの年になってくると、昔なら全然ガッカリしてた"義理"の存在が妙に嬉しかったりしだすんやってね。

"糖分摂取の日"に参加出来てる事に喜びを感じ出してるワケ。
症状としては末期やね(;´Д`)

でもまぁ何か嬉しいんよ。
昔は「所詮は"義理"やんね(´-ω-`)」ってなってた義理チョコが、年を重ねる毎にものすごい存在感を示しだしてきてるんやってね。

そんな、義理チョコもらっただけでテンションの上がるハードルの低い俺にも"糖分の日"は、やってきたワケで。

せっかくなので本日は、頂戴したチョコをご紹介させて頂こうかと思います。
ご覧あれ。





choco.jpg
対象年齢3歳以下(;´Д`)


なんと主要キャラが勢ぞろいです。

ちなみにオレ今年で28歳になります。


俺アレだな、ちょっと一回





自分を見つめなおそう・・・_l ̄l○



来年はビターな義理チョコ頂戴出来る様、今この瞬間からキャラチェンジだ。









まぁ全然無理やけどな( ゜Д゜y─┛~~





出来ない無理ははなからせず、アンパンマンなイメージをした自分を素直に受け入れ、頂いたアンパンマンチョコは明日の晩飯のオカズにしよう。

「チョコさえあれば白飯何杯でも食える(゚Д゚ )!!」って真顔で言ってのけてやろう( ´∀`)

posted by くろ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

コクミンテキギョ〜ジなワケですよ

まいど。

やっとこさゆずのニューアルバムが耳に馴染んできた総務です。
これ良いアルバムやよ(・∀・)テノヒラガエシ

ちなみに最近、コッチのblogで自分が"総務"とか名乗ってることを忘れがちになり、晒しかけた実名を慌てて訂正する日々です。

さて、挨拶からの流れで今日はゆずについて軽く書き上げる・・・と見せかけて鉄板ネタのトリノの話でも(゜ω゜)

なんか「気がつけば始まってたなぁ( ´ー`)」・・・って感覚なオリンピックやけど、冬季はいつもこんな感じやったっけか。

個人的に一番印象に残ってるオリンピックってのは"アテネ"やなぁ。

あの時はちょうど無職の時期で「大人になってからこれだけオリンピックに依存できるチャンスはもう無いかもしれん(゜Д゜;)」というワケのわからん理由で寝ても覚めてもオリンピック中継見てたもの。
それはもう職務を超越する集中力で。

それに比べればやっぱり今回のオリンピックとかはのんびり眺めちゃうもんね。
ペナントレースか筋肉番付クラスやわ。
もしくは風雲たけし城。

冬季オリンピックってアレやね。
モーグルにしてもジャンプにしてもハーフパイプにしても、やっぱり元はレジャースポーツであるスキーやスノーボードを派生させたような種目が多いから「アツイ(゚Д゚ )」って感覚よりは「あぁ華やかやなぁ( ´∀`)」って感覚が強いかも。

楽に観れるわ。
スキー長すぎて失格になった選手がいても微笑めるもの。

日曜やったかはそう、ハーフパイプの予選・決勝を生中継でやっててさ。
バザールの「串揚げフェア」コーナーで買い込んだ串の盛り合わせとサワラの刺身を肴にのどごし〈生〉呑みながら眺めててん。

レジャースポーツの派生型とか言ってはみたけど、ソコはやっぱりオリンピック。
スポーツの祭典ってだけあって、20インチのテレビデオ越しに観てもすげぇ迫力はあったなぁ。

スピードはもちろん高さも、技術にしても素人目には理解出来ない位えげつないレベルでの戦いを展開してたもの。



あとは選手のテンション(;´Д`)


すごいんやってホント。

あんなん引率の先生おったら絶対怒鳴られとるわ。

通知簿に「もう少し落ち着いた行動を心がけましょう。」って書かれるわ。

なんかもう奇声とかあげっぱなしなんやもん。


アレを観て確信したね。


あぁこいつらは筋肉増強を目的としない薬物にドップリやなと。

IOCはドーピング検査ばっかり躍起になってないで、マリファナ所持の検査でもしろと。

テンションの高さが"アドレナリンの分泌が・・・"というレベルに収まりきって無いやないかと。

スノボの技術競う種目のはずなのに「誰が一番テンション高いねん!?」という趣旨に変わっとるやないかと。

テンション高い奴ら見とったら「負けてられるか(゚Д゚ )」という気持ちになって、いつもよりハイピッチでのどごし〈生〉空けちゃったやないかと。

視聴者にとってあまりにも不経済な種目やと。

「このコクを出すのに15年かかった」という謳い文句でKIRINから発売された「円熟」を試しに購入してみたが、全然グッと来ないやないかと。


結論としてはやはりのどごし〈生〉ウマイ( ´∀`)・・・という事になるんかな。(ならない)

とりあえずこの祭典2週間ほど続くらしいし、今後も暇を見つけてチェックしてく予定。

誰が一番テンション高いかな(・∀・)♪





posted by くろ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

