2005年10月25日

成せば成るワケですよ

さっみ〜〜〜〜〜〜(;´Д`)



いや、ホントに寒い。冬やん。
我が城が標高高めに位置してるコトも相成って、ほんっとうに寒いです。
冬場を乗り切る自信が微塵も湧いてきません(つД`)シヌー

そんなこんなで例年通り、最近風邪をひいてます。またですわ。
ホント我ながら笑けてくるくらい病弱_l ̄l○
例年この時期から春先までは



"健康"と"非健康"の割合がフィフティフィフティ。


最近は風邪薬に頼ることも諦め気味。
というより、これ以上風邪ひく度に薬に頼ってたら、間違いなく市販の薬効かなくなって、ジジィになった時にとんでもない劇薬投与される羽目になりそうなので飲むに飲めないヽ(=ω=)ノ

そんな私の、最近の自分なりの風邪撃退法は"自己暗示"
人間思い込みだけでもある程度何とかなるモン。自分が風邪であることを断固認めません。
なので、風邪の諸症状が出てきても生活のリズムは変えません。
"寝込む"なんてもっての外ヽ(`Д´ )ノ






「寝込んでしまったら自分が風邪であることを認めるコトになる( ゜Д゜y─┛~~ 」



っていう、ワケのわからんつよがりだけでウィルスに立ち向かいます。



「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・。」


安西先生の名言。
うん。昨日スラムダンク読んでてん(ノ´∀`*)ハナミチカッケー

とりあえず気持ちが折れたら負けなので、自分が風邪であることを決して認めず、いつもどおりに不健康なライフスタイルを心がけてます。

まぁこの根本的に間違いだらけのウィルスへの立ち向かい方のせいで、万年風邪っぴきなんやけどな(゜Д゜)ブッチャケネ!!

寝りゃ治るつぅの。



ちなみにそんな病弱な私も、履歴書の"健康状態"の欄を記入する際は
丈夫さアピールするために、ものすごい筆圧で「頑健」と記します。






完全にハッタリですが何か( ゜Д゜y─┛~~




んで、「健康状態の経歴詐称」だなんて前代未聞なので、結果的には休むに休めず今年もきっと皆勤賞なワケですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






posted by くろ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ネットとメディアの相性は思いのほか良いワケですよ


ボビーが宙を舞ってたヽ(=ω=)ノヒャッホー

監督ひとり変わるだけで、急に選手が野球めちゃ上手くなったりするワケはなくて。
選手個々が元々秘めてるポテンシャルを引き出したり、チーム内の意識を自然と良い方に持っていったりして全体の戦力を高める能力が飛びぬけてるんやろうね。ボビー。



それにしたってアビディ相手に判定勝ちとは大したモンだ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






違う。それは「オロゴン」のほうだ(;´Д`)ウッカリ




今日の主役はボビー・バレンタイン@ロッテの監督。

今日は、ロッテがリーグを制覇する瞬間を部屋で見てたんよ。
えぇ、テレビの存在しない部屋で(・∀・)

今日のロッテの対戦相手はソフトバンク・ホークス。
ソフトバンクって言ったら、ネット界の雄やからね。ほりえもんや三木谷さんと同じようにネットをメディアと融合させようと必死な模様。

で、今日なんかもホークス戦をネットから無料配信しててん(゜Д゜;)オドロキ!


bobby.JPG


↑こんな感じで。

すごくない?俺はじめて知ったわ。
まぁ今はテスト配信やから無料なんやけど、正直めっちゃ助かったもの(ノ´∀`*)

もうさぁ、9回に入って1点差とかでさぁ、1点ビハインドのソフトバンクが最終回の攻撃でこれまたちゃんとランナー出すんやって( ´∀`)
んで、きっちり代走も送ったりして「1本ヒット打てば逆転もあるぞ(;・∀・)」みたいな正に最高潮のタイミングでさぁ






満員御礼! 現在回線が混雑しているためしばらくそのままお待ちください」







・・・ですってよ( TДT)


優勝の瞬間見たさにアクセス数急増したみたい・・・。

もうねぇ、「ネットとメディアの融合( ´∀`)」だなんて夢みてぇなコト言ってんじゃないわよ( ゚ Д゚)!!!
戦後の街頭テレビやないか(#゚Д゚)!!

んで、やっと回線戻ったと思ったらボビーオロゴンが胴上げされてましたとさ( ゜Д゜y─┛~~

結果、ものすごい消化不良な感じ。祝い酒の予定が一転ヤケ酒よ(つД`)ノンジャッテー
おかげで普通に酔っ払ったので、今日はまだまだ書きたいトコやけど、微妙に眠いのでこの辺で。ポーツマスポーツマス。

ちなみにそろそろblogのデザイン変えたいんやけど、ここのblog全っ然デザイン増えんのやってね。やっぱ素直に大手のblogにしとくべきやったかなぁ(´・ω・`)ハヤトチリ

posted by くろ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

電撃移籍なワケですよ

まいど総務です。
日を追うごとに"山咲トオル""相田翔子"の区別がつかなくなってきてます。
ちなみにトオルちゃんの本名は「中沢惣八郎」だそうです。

さて、10月に入りめっきり涼しくなって参りました。
スポーツの秋。

私こと総務、気分転換に所属ジムを移籍してみました。
「セントラル」から「スカイシップ」へFA移籍です。

ちなみに何故ジムの移籍を決断したのかと言うと・・・





会社がエイムの法人会員であることを最近知ったから(;´Д`)










誰か言えま(゜Д゜)!!!

法人会員=タダ。
タダで行けてたジムのために、毎月発泡酒75本分の血銭を削り続けておりました。

今月からはジム使い放題の汗流し放題ヽ(=ω=)ノ
その代わり、浮くことになった発泡酒75本分のサラリーはそっくりそのまま発泡酒に化ける形になるので、結果的に内臓脂肪はプラスですが・・・(;´Д`)

とにかく今月からはスカイシップ所属。
我が家から車で5分ほどの位置にあるので、とにかく重宝してます。

ちなみにスカイシップっていうのは、エイムグループが昨今のフィットネスブームに乗っかって、杜の里の田んぼ埋め立てて造ったビカビカのジムになるんやけど、やっぱ設備とかスゴイ(゜Д゜;)!!

正直、前に所属してたジムに不満とか感じてなかったんやけど、スカイシップ入った瞬間、井戸の中のカエルになった気分やったもん(´・ω・`)

もうなんかマシンはズッラーッやし、スタジオビッカーッやし、風呂は足伸ばしてドッボーッ!やもん。








場所柄女子大生も多いし(ノ´∀`*)エロオヤジ


設備もスゴイし目新しさもあって、最近はまた暇つぶし感覚でよく顔出してます。
ちなみにウチの会社は祝日は仕事なので、俺は今日から仕事始め。

「世間が休んでいるのに、なんで俺だけ仕事してんだ(´Д` )」という負の感情もジムへ行っちゃえば瞬時に忘れられるからね。
行ってきましたよ。今日も仕事終わりに早速ね( ´∀`)




今日は3連休の最終日ってコトもあってか、珍しく駐車場とかガラガラでした(゚ー゚*)
んで、入り口には近代的な立て看板。







「祝日は19:00まで」とのこと・・・。










あらお洒落やじ〜・゜・(/Д`)・゜・

そういうの意外とマジで凹むから・・・_l ̄l○
この週末で摂取した麦芽臭い水分を発散させてくれませんか( TДT)
ほら、妙に時間が空いたから芋臭い水分をロックで摂取しちゃってるやん(´-ω-`)

ん〜・・・スカイシップ・ビギナーはまずシステムを覚えるトコからスタートらしい。
でも、マジで設備とかはすごいからお勧め。

ちなみに設備の中で一番感心したのが、ロッカールームに設置されてる"鏡"
なんかね、ホントよく見ないと気付かない程度に「横に引き伸ばしてある」げん(゜Д゜;)
これってジムの常套手段なん?

軽く横に広がって見えるから、自分の身体が大きくなったように錯覚するげんΣ(・ω・ノ)ノ!

ビールっ腹のモンゴルマンみたいな俺の身体が、さながらバッファローマンねん。
ひとり2000万パワーズ。

「ジムで鏡見る→身体が大きくなったと錯覚する→鍛える喜びに目覚める→なかやまきんに君ですっ( ´∀`)!!」

・・・って構図が出来上がるやん。
うまい事考えるよなぁ、と思って。
ナイスサービスだ。

さぁ、なまりきった体を叩き直したいと考えている方、どうせやるなら最新の設備と小細工された鏡のあるスカイシップなんていかが??






女子大生も多いしね(ノ´∀`*)エロオヤジ





posted by くろ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

